解決済み

駒沢苫小牧って駒沢大学の付属高校?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972119
  • 閲覧数178
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (126/866)

 北海道にある学校なんですが、そうなんでしょうか?。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (30/164)

駒澤大学の付属になります。

岩見沢と苫小牧にありますが、私の妹が

岩見沢の方に行っていました。

普通課なのに、たしか授業で仏教とかあって驚いた

記憶があります。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

おっしゃるとおり、北海道苫小牧市にある駒沢大学の付属高校です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (165/497)

そのようです。
北海道にはもう一つ、付属岩見沢高校があるんですね。