• ベストアンサー

ゆうちょ銀行

5月から給料日が8日から25日に変わるのですが クレジットの引き落としが27日でゆうちょ銀行を引き落とし先にしてます。 コンビニを含めゆうちょ銀行に預け入れをして手数料0円の所はありませんか? あと、コンビニATMを使ったことがないので小銭は対応しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

ゆうちょ銀行,郵便局にあるATMは手数料0円です。 ファミマにあるゆうちょ銀行のATMは手数料0円です。 ファミマにあるE-NETのATMは平日土曜の昼間のみ手数料0円です。それ以外の時間帯は220円かかります。 効果の取り扱いは,ゆうちょ銀行,郵便局にあるATMのみです。それも昼間だけしか扱えません。コンビニのATMは効果の取り扱いはできません。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます

rikimatu
質問者

補足

郵便局(ゆうちょ銀行)が使えないのでそれ以外で聞いています。