• ベストアンサー

音楽関係で、、、

オーデションやコンテストを受けたことある方! どんな感想をもったかを聞かせてほしぃです!! できれば、何のオーデション&コンテストを受けたのかも教えていただければ嬉しいです^ー^ ヨロシクお願いします!

• y-v
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorittyu
回答No.1

初めまして。私は、二回オーディションを受けたことがあります。初めて受けたオーディションは「小椋圭 うつくしま未来博合唱団」。私のお父さんが小椋圭のファンで受けてたんです。見事、合格しました。感想は、一人で課題曲をワンコーラス歌うんです。約百人いる中で一人で歌いい、かなり緊張しました。手も足も震えて一生懸命練習したのに歌詞を忘れちゃって。なんとか合格しましたが、本当に緊張しました。二回目のオーディションはどっかのプロダクションのオーディションです。雑誌などにいっつも載っているプロダクションに応募してみたら、第一次は合格しちゃって。自分がどのくらいのレベルなのか送ってみたら合格しちゃったからすごくあせったんですけど、場所が東京で・・・。そこからかなり遠いもんですから行きませんでした。でも、合格した時ってものすごく気持ちいいです。長くてすみません。参考になると光栄です。

y-v
質問者

お礼

回答有難うございます!!! やっぱりたくさんの人がいるんですよねぇ。 緊張しますよねぇ(><;) でも受かったんですね!! すごぃですね!!!☆★☆★☆★ メチャクチャ頑張ったんですね!!! おめでとうございます!!!