• 締切済み

東横線・日吉近辺の評判の歯医者?

皆さん、こんにちは。 東横線・日吉駅近辺で、治療の上手な あまり痛くない歯医者さんを探しています。 (親不知が虫歯のようなので・・・) 皆様のオススメを教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。 隣りの綱島駅ではどうでしょうか。駅から徒歩3分位のところに「驫木歯科」があります。  レーザー治療やデンパックなどを使用して痛くない治療を目指している歯科医院です。  若い歯科衛生士の女性も数人いて明るい雰囲気で、椅子に座っての待ち時間には映画も見られるサービスもしています。  勿論院長の腕は良く、私も何本もの歯を治してもらいました。特に差し歯などは10年以上も持っています。

kazoo_desu
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ご回答ありがとうございました。

• orange001
回答No.1

この地域は、歯医者さんはたくさんありますね。 矢島歯科あるいは加藤歯科はいかがでしょう。 どちらもかなり古くから開業しています。 矢島歯科は駅からも割に近いです。

kazoo_desu
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ご回答ありがとうございました。