• 締切済み

【横浜】で腕の良い【歯医者】を教えてください

横浜市在住の方!おすすめの歯医者を紹介してください(>_<) 場所は、相鉄線沿いor東横線沿いor横浜駅から数駅ですと大変助かりますが、ここはとっても上手!というおすすめの歯医者がございましたら、多少遠くても構いませんので、教えていただきたいです(>_<) 虫歯治療、親不知の抜歯、もしかしたら差し歯を入れてもらう必要もあるかも知れません。 それぞれの治療に適した歯医者が存在する場合は、 分けて通うことも考えております。 今まで怖がって歯の治療を怠っていたことを深く反省し、 これからは綺麗で健康な歯にするため頑張りたいと思っておりますので、 どうぞ皆様お力をお貸しいただければとおもいます。 宜しくお願い致します!

みんなの回答

回答No.1

http://www.denternet.jp/link.htm?prf=14 上記で県内の歯医者は探せますよ。 自分は横浜市在住ですが、JR京浜東北線「大森駅」近くにある、牧田総合病院の歯科口腔外科にいつも通院してます。 最初は友人から勧められたのですが、それ以来ずっとそこです(電車賃かかるけど)。 先生や他のスタッフも腕がよく、信頼できます。 ご参考まで。