• ベストアンサー

ポーターのショルダー。

mojimoji00の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

吉田カバンはアフターサービスが結構良いので、 取り寄せになると思いますが、入手はできると思います。 金額まではわかりませんが、それほど高くないと思いますよ。 以前ファスナーの取替えで1000円程度だった覚えがあります。 お近くの正規取扱店(クラチカあたりなら確実)で問い合わせてみてください。

参考URL:
http://japanbag.com/mio/link/l-y-mise.html
dawa
質問者

お礼

クラチカ立川店にて取り寄せてもらいました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • ポーターのショルダーバッグ探してます

    現在バッグの購入を考えていて、いろいろ見ていたら「ポーター×アルテサニア×ビームス」の ショルダーバッグのブラックが気に入ってしまったのですがどこを見ても売り切ればかりになってしまっています。購入が可能な場所など、何でもいいので情報を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ポーター

    ポーターでショルダーにも出来てウエストポーチにも出来るバックの種類の名前を教えてください。

  • ポーターのタグ。

    先日オークションでポーターのタンカー・ボストンバッグを買いました。 型番622-06990です。 商品説明では正規店購入と書いてありました。 僕は3WAY・システムバインダー・ショルダーバッグを正規店で購入して 持っているのですが、正規店で購入した3品には白地に青で「鞄」 と書いてあるタグがあります。 オークションで買った物にはありません。 偽者なんでしょうか? 全てにタグは付いてないんでしょうか? 知っている方教えてください。 又、同じものをもている方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ベビーカーのショルダーストラップについて

    今月1歳になる息子がいます。 現在ショルダーストラップの付いていないB型ベビーカーを使っていますが、 子供がまだ一人で立てないので、駅の階段などは”重いし危ないよな~”と思いつつ、 子供をのせたままベビーカーごと持ち上げて運んでいます。 そこで、子供が立てるようになったら、 階段などではベビーカーはたたんで肩に担ごうと思い、 ショルダーストラップ付のベビーカーかバギーの購入を考えています。 実際に持っている方、使い勝手はいかがなものでしょうか? ショルダーストラップってよく利用しますか? また、ショルダーストラップのみ買って今のベビーカーに取り付けて使うことも 考えていますが、この様な使い方をされてる方の感想もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ポーター(タンカー)の洗濯

    ポーター(タンカー)の洗濯 ポーター(タンカー)の、ウエスト/ショルダーバッグを持っています。 主に旅行のときに使っていますが、5~6年は経ちますので、一度綺麗に洗濯したいなと思っています。 ポーターのバッグは、自宅で洗濯できるのでしょうか? クリーニングのお店でお願いした方が良いでしょうか?

  • ポーターの安く買えるところ

    最近ポーター(吉田かばん)のショルダー(背中に添わすやつ)を買おうと思ってます。 でも、店には行くものの迷ってて… 大学では学生がみんな普通に持ってます。リュックからブリーフケースまで。 値段高いはずなのに… 何か安く購入できる店とかってあるんですかね??

  • ポーターのタンカー

    私は大学入学のために、ポーターのタンカーの3ウェイを買いました。 始めはすごく気に入っていたんですが、最近ちょっとサラリーマンっぽいかな~とか、スカートと合うのかな~と気になってきたんです。 高かったし、使いやすそうなので大事に使おうとは思っているんですが。 ポーターを使っている大学生は多いそうですが、どの種類を使っているのでしょうか? あまり被りたくはないのですが、ちょっと気になったので教えて下さい。 私は、18歳の女です。 おねがいします。

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ショルダーストラップを探しています

    最近一眼レフ(1kg弱)を始めて、それが入るようにと大きくて使えそうなかばんを買いました。普通のかわいい革バックに見えるのですが、ひもをつなぎかえることができて、ハンドバック、ショルダーバック、リュックにすることができます。 それで、一日使ってみたのですが、ショルダーにしたとき、2本のひもをつなぐつなぎ目がちょうど肩の辺りにきてしまい、あまり長時間だと痛くなるなーと感じました。 そこで、ショルダーストラップだけ、別で買おうかなーと思っています。 かばんが白いので、革or帆布のものがよいのではないかと思っています。 革とか帆布は手作りできなそうなので、売っているものを探しています。 インターネットですこし探してみましたが、黒いナイロンや茶色の革のものしか見当たりませんでした。 そういうものをオーダーできるお店があれば、教えてほしいです。また、白で丈夫なショルダーストラップを売っているお店があれば教えてほしいです。 情報をよろしくお願いします。

  • ポーターのニセモノって流通しているのですか?

     先日ネットオークションでタンカーのショルダーバッグを購入したのですが、タグがすでに持っているポーターのものと微妙に質感が違う気がしています。タグの布地が薄手であること、と「&」の字の幅が少し太いのです。  落札価格は店頭価格の三分の一位でした。ギャランティカードは付いていませんでした。縫製などはさほど悪くはないのですが・・・  はやりの(?)ブランドのようですから、ニセモノが出回っているなんてことはあるのでしょうか?それともポーターとヘッドポーターで微妙にタグの質感を変えているのでしょうか?  ご存知の方いらしたら教えてください。