• ベストアンサー

ポーターのショルダー。

mojimoji00の回答

• ベストアンサー
回答No.1

吉田カバンはアフターサービスが結構良いので、 取り寄せになると思いますが、入手はできると思います。 金額まではわかりませんが、それほど高くないと思いますよ。 以前ファスナーの取替えで1000円程度だった覚えがあります。 お近くの正規取扱店(クラチカあたりなら確実)で問い合わせてみてください。

参考URL:
http://japanbag.com/mio/link/l-y-mise.html
dawa
質問者

お礼

クラチカ立川店にて取り寄せてもらいました。 有難うございました。