-PR-
解決済み

横浜の★安くて大型の★家電のお店は?

  • 困ってます
  • 質問No.971974
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

以前、テレビ「王様のブランチ」をぼぉっとみていたときに取材があった店なのですが、横浜にある大型家電・インテリアの店(もしくはアウトレット?)をご存知の方ありますか?近く引越を考えており、覚えているのが「大きくて、横浜駅に近いところにあるはず」という情報だけ。ご存知の方あれば、店名、住所を教えて頂けると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 15% (296/1951)

こんばんは

横浜駅西口に、ヨドバシ。(歩3分)

みなとみらい地区に、セキチューの2階。(横浜駅から、車で3分)

保土ヶ谷に、コウナンの2階。(5分)

関内に、コジマ。(10分)

東戸塚に、サトウムセン。(横浜新道で、約10分)

片倉に、ワットマン。(5分)

インテリアは、鶴見に、大型店舗があります。(20分)

すみませんが、住所はわかりませんが、有名店なので、聞けばすぐ判ります。日曜雑貨もあるところもあります。
1〇〇均も、あちこちにあります。

大型スーパーもありますし、デート・観光スポットや、おいしいお店も、たくさんあります。

楽しい、よこはまライフになりますように!!
お礼コメント
okata

お礼率 100% (2/2)

おお、横浜にはいっぱいあるのですね。ヨドバシか、セキチューがTVには出ていたのかも。インテリアが鶴見にあるというのも助かりました。早速行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 06:34:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

 ヨドバシカメラの「マルチメディア横浜」がJR横浜駅近くにあります。また、「デオデオ」がみなとみらいに控えているようです。王様のブランチで見たような記憶はありますが、何れのお店も私は行ったことはありません。
お礼コメント
okata

お礼率 100% (2/2)

ヨドバシにまず行ってみたいとおもいます。デオデオというのも調べてみたい。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 06:35:47