• ベストアンサー

横浜の★安くて大型の★家電のお店は?

以前、テレビ「王様のブランチ」をぼぉっとみていたときに取材があった店なのですが、横浜にある大型家電・インテリアの店(もしくはアウトレット?)をご存知の方ありますか?近く引越を考えており、覚えているのが「大きくて、横浜駅に近いところにあるはず」という情報だけ。ご存知の方あれば、店名、住所を教えて頂けると嬉しいです。

• okata
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 横浜駅西口に、ヨドバシ。(歩3分) みなとみらい地区に、セキチューの2階。(横浜駅から、車で3分) 保土ヶ谷に、コウナンの2階。(5分) 関内に、コジマ。(10分) 東戸塚に、サトウムセン。(横浜新道で、約10分) 片倉に、ワットマン。(5分) インテリアは、鶴見に、大型店舗があります。(20分) すみませんが、住所はわかりませんが、有名店なので、聞けばすぐ判ります。日曜雑貨もあるところもあります。 1〇〇均も、あちこちにあります。 大型スーパーもありますし、デート・観光スポットや、おいしいお店も、たくさんあります。 楽しい、よこはまライフになりますように!!

okata
質問者

お礼

おお、横浜にはいっぱいあるのですね。ヨドバシか、セキチューがTVには出ていたのかも。インテリアが鶴見にあるというのも助かりました。早速行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

ヨドバシカメラの「マルチメディア横浜」がJR横浜駅近くにあります。また、「デオデオ」がみなとみらいに控えているようです。王様のブランチで見たような記憶はありますが、何れのお店も私は行ったことはありません。

okata
質問者

お礼

ヨドバシにまず行ってみたいとおもいます。デオデオというのも調べてみたい。どうもありがとうございました。