• ベストアンサー

横浜の★安くて大型の★家電のお店は?

以前、テレビ「王様のブランチ」をぼぉっとみていたときに取材があった店なのですが、横浜にある大型家電・インテリアの店(もしくはアウトレット?)をご存知の方ありますか?近く引越を考えており、覚えているのが「大きくて、横浜駅に近いところにあるはず」という情報だけ。ご存知の方あれば、店名、住所を教えて頂けると嬉しいです。

  • okata
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 横浜駅西口に、ヨドバシ。(歩3分) みなとみらい地区に、セキチューの2階。(横浜駅から、車で3分) 保土ヶ谷に、コウナンの2階。(5分) 関内に、コジマ。(10分) 東戸塚に、サトウムセン。(横浜新道で、約10分) 片倉に、ワットマン。(5分) インテリアは、鶴見に、大型店舗があります。(20分) すみませんが、住所はわかりませんが、有名店なので、聞けばすぐ判ります。日曜雑貨もあるところもあります。 1〇〇均も、あちこちにあります。 大型スーパーもありますし、デート・観光スポットや、おいしいお店も、たくさんあります。 楽しい、よこはまライフになりますように!!

okata
質問者

お礼

おお、横浜にはいっぱいあるのですね。ヨドバシか、セキチューがTVには出ていたのかも。インテリアが鶴見にあるというのも助かりました。早速行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 ヨドバシカメラの「マルチメディア横浜」がJR横浜駅近くにあります。また、「デオデオ」がみなとみらいに控えているようです。王様のブランチで見たような記憶はありますが、何れのお店も私は行ったことはありません。

okata
質問者

お礼

ヨドバシにまず行ってみたいとおもいます。デオデオというのも調べてみたい。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大型家電量販・アウトレット店について知ってるかた?

    家のTVがガタがきていて思い切って液晶TVを買い換えようとお店を見て周っています。 一般の家電店では価格はだいたい似たようなものです。 大型家電のアウトレット店ってのがありますよね。 型おちなどの商品が安く買えるのかと思っていて行ってみたところ、新製品が安く売られていました。 店員さんに尋ねたところ「展示品でもなく新品」とのこと。アウトレットのことに詳しい方に教えていただきたいのですが、このような商品は「訳あり」ってことなのでしょうか?素直に安くて購入できるとうけとってよいのでしょうか?高い買い物なので1円でも安く買いたいと思いますが、何か「訳あり」のようでは不安なもので・・・。 宜しくお願いします。

  • 王様のブランチで紹介された中目黒の店

    ちょっと前なんですが、王様のブランチで洋服扱ってる中目黒の店が紹介されたのですが、場所など詳細が分かりません。 店名も判らないのですが、どなたか覚えてらっしゃる方いたら情報お願いします

  • 中古家電が安く買える店は?

    近々一人暮らしをする予定です。 そこで、家電を買い揃える必要がありますが、 全てを新品にしてしまうと、かなりの出費になりそうです。 そこで、中古家電が安く買える店をご存知でしたら教えて下さい! なお、東京在住なので、この近辺にあれば幸いです。 ただし、アウトレットのようなものがあれば地方でも興味ありです。

  • 東京都内の家電アウトレット店とリサイクルショップ

    家電製品を安く購入したいと思い、 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップを探しています。 購入を考えているのはエアコンやシーリングなどです。 東京都内にある大型(品揃え豊富)の家電アウトレット店と家電リサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。

  • 確か銀座の和菓子屋さんで、2,3Fで可愛い盛り付けの和食ランチの店が。店名を失念しました。

    確か銀座の和菓子屋さんで、2,3Fで可愛い盛り付けのランチの店があったはずなのですが...。店名を失念しました。 2,3年前、王様のブランチでやった店なのですが、そんなに大きくない店で、千円ぐらいのランチが、とても盛り付けが可愛いものがあるのです。 店名をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? もしかしたら銀座と言うより、昭和通りの方とか、歌舞伎町の方だったかも... どうしても思い出せなくて困っています。 この番組を見て、覚えている方、いらっしゃらないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 大型ディスカウントショップ

    王様のブランチで紹介されていた大型ディスカウントショップの名前が思いだ出ません。 家具などが自分で組み立てるようなキットになっていて、その分格安になっているという内容だったと思うのですが、場所などはまったく覚えてません。たしか海外のお店が日本に出店でした。 少ない情報ですが、分かる方がいましたらコメントお願いします。

  • 横浜・中華街でおいしいお店教えて下さい!

    こちらではいつもお世話になります。 ベタな質問ですみません・・。 大晦日に横浜へ行くので、せっかくなので中華街で食事をしようと思っています。 以前にテレビや雑誌で、有名なおいしい固焼きそばのお店(店名が梅?というところだったと思います)に行きたいのですが、お味のほうはどうなんでしょうか?場所や店名がわかればありがたいです。 あと、海鮮おこげが大好きなので、こちらのおいしいお店と、肉まんや豚まんなどのおいしいお店も教えていただけると嬉しいです! いろいろ申し訳ないですが宜しくお願いします!

  • テレビ番組の取材をして頂きたいのですが・・・。

    テレビ番組の取材をして頂きたいのですが、どこにお願いをして、費用はどれくらいかかるのか解る方がおられればお教え頂ければと思います。 取材の素材はお伝え出来ないですが、当方としては、できれば『王様のブランチ』か『旅サラダ』に取材をして頂きたいなと・・・・・。 ご存じの方おられればアドバイスをお願いします。

  • 横浜ランドマークプラザにあったカフェは?

    横浜ランドマークプラザ1Fのアンナミラーズの前あたりに、イタリアンのカフェがあったと思うのですが・・・。お店の名前は覚えていないんです。ただ、そこのまあるいチーズケーキ(半分に切ると中からソースがジュワーっとでてくるケーキ)が人気で、ずいぶん前に「王様のブランチ」でも紹介されていたお店です。 先日すっごく久しぶりに行ってみたらなくなっていたんですけど、どこかに移転したんですか?それとも閉店してしまったのですか?このお店が大好きだったのでさみしいです。 わかりづらい説明で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。(ちなみに同じフロアーにある、カウンターがあり、お酒も飲めるイタリアンのお店ではないです。)

  • 【横浜近辺】中古ブランド時計を売っている店を探してます。

    知人(20代前半の女性)より、彼氏の4月の誕生日に腕時計を贈りたいので、中古で良いので、横浜近辺で、安くブランド品(男性用の腕時計)を販売しているお店を探して欲しいとの依頼を受けています。 私なりにに調べてみたところ、次のようのお店を見つけました。 (1)中古ブランド品販売チェーン店「ブランドオフ横浜港南店」 (2)小さな質屋(鶴見「みかど」などに何店か) (3)横浜ベイサイドマリーナにあるセイコーのアウトレット店 腕時計と言えば、ピンキリがありますが、予算は数万円(の前半)というところだと思います。 中古&アウトレットであれば、色々なお店を回って、足で探すことになるかと思いますが、横浜近辺で、男性用腕時計で品揃いが充実しているお店をご存知であれば教えてください。 また、中古ブランド品販売店やアウトレットで購入された方で、何かアドバイス等ありましたら教えてください。 なお、オークションという方法もありますが、知人はPC環境を保有していないため、オークションでの購入は考えていません。 よろしくお願いします。