• ベストアンサー

横浜市内の激安店

1~2年ぐらい前に、王様のブランチの女王様のお買い物コーナーで 紹介された、横浜市内(瀬谷区か旭区)の商店街の中にある 個人店で、下着や洋服の激安ショップをご存知の方 場所を教えて下さい。 1度買い物に行ってみたいのですが、どこだったか???? (確か、その時の放送ではブラが1枚10円って言っていました。) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okoa
回答No.1

『ハマモード』 だと思います。 相鉄線の瀬谷と三ツ境の商店街の中にあります。 王様のブランチに出たのは三ツ境のほうなのかわかりませんが、 本店は瀬谷のところです。