• ベストアンサー

後払い可の通販を探しています。

後払い可の通販(主に食品と生活用品)を探しています。ただし、与信・信用審査でなく社内だけで行う審査のもので、かつNP後払い以外のものになります。ご存じの方は(できれば審査会社と通販名)教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

主に食品と生活用品であれば生協の宅配サービスの利用はどうでしょうか? お住まいの地域によって利用できる生協や利用できない地域もあるとは思いますので確認してみてください。 我が家で利用している所は支払いはひと月分まとめて口座引き落としです。