MFXを特定のトラックにかけるには?

このQ&Aのポイント
  • MFX(マルチエフェクト)を特定のトラックにかける方法を教えてください。
  • ローランド製品やボス製品のMFX(マルチエフェクト)を特定のトラックにかける方法を教えてください。
  • MC-101のMFX(マルチエフェクト)を特定のトラックにかける方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

mc-101のMFXについて

MFXを特定のトラックにかけるにはどうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 取説によると、TONE EDIT MENUからMULTI FXを選ぶ(TONE TRACKの場合)ようですが、いかがでしょうか?