• 締切済み

discordでマイクを認証しません。

どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://itojisan.xyz/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/pc-discord%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/ 『PCのDiscordでマイクが認識・検出されない時は?音声テストの仕方』 ってHPありましたので・・・試してみて下さい m(_ _)m

Boushi-yokomiti
質問者

補足

ありがとうございます。 これらは既に試していますね。。。すみません