• 締切済み

BDZ-FBT3000の外付ハードディスク

ソニー サポート(@Sony_Support)の回答

回答No.3

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 「BDZ-FBT3000」の後面のUSB端子に容量32GB~6TBの外付けハードディスクをつないで、録画した番組の編集をすることができます。 また、外付けハードディスクでできることにつきましては、以下URLに記載がありますのでご参考ください。 ■外付けハードディスクでできること https://www.sony.jp/support/bd/manual/2019_4k/contents/TP0002522474.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9719200 どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9719200 +++++++++++++++++++++++++++++++

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る