• 締切済み

BDZ-FBT3000の外付ハードディスク

ソニー サポート(@Sony_Support)の回答

回答No.3

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 「BDZ-FBT3000」の後面のUSB端子に容量32GB~6TBの外付けハードディスクをつないで、録画した番組の編集をすることができます。 また、外付けハードディスクでできることにつきましては、以下URLに記載がありますのでご参考ください。 ■外付けハードディスクでできること https://www.sony.jp/support/bd/manual/2019_4k/contents/TP0002522474.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9719200 どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9719200 +++++++++++++++++++++++++++++++

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る

関連するQ&A

  • BDZ-FBT2000 毎回録画ができなくなった

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-FBT2000 【困っている事】毎回録画を設定していたが、録画されなくなった。本日6:00以降からの分が録画されていない。予約リストからも消えている。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-FBT1000音声

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-FBT1000 【困っている事】 1/4にテレビA9Gと共に購入、一昨日と昨日録画したビデオをみようとしたら、音声がでません。レコーダー経由でテレビ視聴しようとしても、音声が出ませんでした。 再起動すると音声が出るようになりました。 2日続けて同じ症状す。初期不良なのでしょうか。メーカーに問い合わせようにも平日は帰りも遅く、掲示板に書き込みました。回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-FBTシリーズの4Kビデオ画像編集について

    4Kビデオカメラの購入と合わせてブルーレイディスクレコーダーの更新を検討しています。 BDZ-FBTシリーズに取り込んだ4Kビデオカメラ画像へのチャプター打ち・編集はできますか。 どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-FBTシリーズでYoutube4K映像

    基本的な質問で恐縮ですが、BDZ-FBT300でYoutubeの4K映像の視聴は可能ですか? また、無料で視聴できるネットワーク系の4K視聴コンテンツをご存知でしたら、ご教示ください。 すみませんが、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • お引越しダビング失敗?BDZ-FBT6100

    ソニーBDZ-FBT3000からBDZ-FBT6100へお引越しダビングを行ったのですが、いくつかの録画データが再生出来ません。 再生出来ないというのは録画リストにはあるものの再生すると黒画面のまま変わらずタイムカウンターも0:00:00のまま進まないといった感じです。 6100のリセットは行ないましたが変化なし 既に3000の方のデータを消してしまい再度ダビングすることも出来ません。 6100側の操作でデータを復旧することは出来ますでしょうか?

  • BDZ-FBT4000新品でBD再生したら途切る

    BDZ-FBT4000を新品で購入し、やっとの思いで接続してBD再生したら途切れて再生されます。BDソフトも新品なのでソフトの不具合かと思い、ほかの再生機器で視聴したところ問題無く再生できました。これは故障でしょうか?修理に出したほうが良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-FBT2000とテレビとのDNLA接続

    以前ソニーBDZ-AT900とシャープテレビLC-20F5とDLNA接続で録画を視聴できていましたが、BDZ-FBT2000を購入し接続するとタイトルは見えるのですが録画を視聴しようとしたらメッセージ「接続機器から映像データを取得できません」が表示されて視聴できません、視聴するための対応方法を教えてください。

  • BDZ-FBT4000でBD-Rダビング中に止まる

    SONY BDZ-FBT4000で4K録画したタイトルをBD-Rへダビングすると、ダビング途中で止まり、ダビングが進まなくなる。 うまくダビングできる場合もあるが、途中で止まることが多い。 本体ソフトウェアバージョン:33.015.3 バージョンアップ後、リセットも行っている。 BD-RもSONY製や他社のものでも試したが、うまくいかない。

  • BDZ-AT900

    BDZ-AT900のブルーレイドライブが故障したので新しい製品を購入しようと思うのですが、ハードディスクに録画した映像を新しい製品にコピーするにはどうしたらいいでしょうか? ハードディスクは故障しておらず通常に視聴できますが、ブルーレイドライブは故障しておりDVDメディアしか認識しきしません ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-ZT2000について?

    BDZ-ZT2000に登録できる6TB のUSBHDDは?? バッファロー社のHDT-AV6.0TU3/Vという型名の外付けUSBハードディスクは、BDZ-ZT2000に録画先として登録できますか? お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。