• ベストアンサー

BDZ-FBTシリーズの4Kビデオ画像編集について

4Kビデオカメラの購入と合わせてブルーレイディスクレコーダーの更新を検討しています。 BDZ-FBTシリーズに取り込んだ4Kビデオカメラ画像へのチャプター打ち・編集はできますか。 どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

>BDZ-FBTシリーズに取り込んだ4Kビデオカメラ画像への >チャプター打ち・編集はできますか。 BDZ-FBTシリーズは11月中旬に発売予定ですので、仕様の詳細が 不明です。 SONYのショールーム(*)に行かれて、SONYのレコーダー担当者に 相談することをお勧めします。 (*) ソニーショールームは、銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神にあり ます。詳しくは下のURLをクリックして参考にしてください。 https://www.sony.jp/store/retail/

SONYagain
質問者

お礼

fujiyama32さん、ご回答ありがとうございます。 すでに発売された製品と勘違いしていました。失礼いたしました。 また質問させていただくことがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。