解決済み

googleのホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971828
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (44/320)

検索のところに何も書かずに、ダブルクリックすると過去に検索したのがその欄の下に全部出てきます。これを全部消してしまうにはどうすればいいのか、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ダブルクリックして全部出てきたら、矢印を消したいものに合わせてDeleteで全部消します。
その後、ツールの「インターネットオプション」で履歴をクリアすれば消せると思います。
解りにくくてごめんなさい。
お礼コメント
gottin

お礼率 13% (44/320)

ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-23 14:44:01
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

 こちらは、あえて違うケースの場合ですが、「Googleツールバー」には、独自で履歴の消去を行う機能設定が用意されているようです。ツールバーの左端にグーグルのロゴマークがありますが、ロゴマークをクリックしますと「検索履歴をクリア」という専用ボタンが用意されています。

  以上は、ツールバーを備えている場合でした。
お礼コメント
gottin

お礼率 13% (44/320)

ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-23 14:43:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html
「操作方法」→「すべてのオートコンプリート履歴を削除する」

絵付きです
お礼コメント
gottin

お礼率 13% (44/320)

ありがとうございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-23 14:44:40