• ベストアンサー

FF10を買うつもりですが・・・

tapaの回答

• tapa
回答No.4

インターナショナルでは、多少敵キャラ、アビリティ、システムなどに追加・変更があると聞きました。 あと、会話が英語になります。下に日本語訳の文章は出てきますが。 10については、攻略本なくてもたぶんクリア出来るでしょう。 自分は攻略本買いましたが、あまりお世話になりませんでした。 で、どちらをオススメするかと言うと、どっちでも良いんですよね。 英語でも大丈夫と言うのならばインターナショナルをオススメしますね。 英語は嫌というのなら普通のが良いのでは?

参考URL:
http://appletea.to/~ffx/ff10.htm
ryu-nyan
質問者

お礼

参考URLどうもありがとうございました。いろいろと出てるんですね!FF1~10までの攻略などのDVD集とかちょっと欲しくなってしまいました。 はじめは普通のをプレイしてみることにしました。はまったり、余裕があればインターナショナルもやってみることにします。回答ありがとうございました。