• ベストアンサー

FF

こんばんは FF10インターナショナルをプレイしています。 「エフレイエ」を倒せません。 いつも「ポイズンブレス」 でやられてしましいます。 攻略法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#77386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

自分もそこで詰まりました。 そこで初めて改造して勝利しました。 石化が一番きついので石化抵抗の装備をリュックにさせて、ブレスがきたらリュックにアルベド回復薬を使って状態回復させるといいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます