• ベストアンサー

東京で買い物

良いアクセサリー屋さんはありませんか? あと、porterの本店はどこでしょうか?それか、porterが入っているお店を教えてください。 東北人なんで、どこがいいのかとか、わかりません。明日、日帰り旅行なので、早急にお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-zb
回答No.1

ポーター作ってるのは吉田カバンですよね。本店はわかりません。直営店は参考URLに載っています。 あと、渋谷、新宿の東急ハンズにも置いてあります。池袋のハンズにもあるかもしれませんが、こちらはちょっと自信なしです。 アクセサリー屋とのことですが、価格帯とかどういうものを求めているのかがわからないので…。 無難に、大きいデパートなら色々見られると思います。 池袋のPダッシュパルコ一階、サンシャインの中は他の百貨店よりややリーズナブルなアクセサリーがありますね。

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/k/map/shinjyuku.html