• ベストアンサー

東京で買い物

良いアクセサリー屋さんはありませんか? あと、porterの本店はどこでしょうか?それか、porterが入っているお店を教えてください。 東北人なんで、どこがいいのかとか、わかりません。明日、日帰り旅行なので、早急にお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue-zb
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.1

ポーター作ってるのは吉田カバンですよね。本店はわかりません。直営店は参考URLに載っています。 あと、渋谷、新宿の東急ハンズにも置いてあります。池袋のハンズにもあるかもしれませんが、こちらはちょっと自信なしです。 アクセサリー屋とのことですが、価格帯とかどういうものを求めているのかがわからないので…。 無難に、大きいデパートなら色々見られると思います。 池袋のPダッシュパルコ一階、サンシャインの中は他の百貨店よりややリーズナブルなアクセサリーがありますね。

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/k/map/shinjyuku.html

関連するQ&A

  • 東京で買い物

    明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

  • 韓国でのお買い物。

    年末に韓国(明洞)に旅行に行きます。 ちなみに2回目です。 そこで、私はビーズでアクセサリーを作るのがすきなのですが、 韓国で、日本には売っていないようなビーズやらその類の材料を買いたいのですが・・・売っているお店を教えていただきたいです。 また、韓国独自のあの素敵な色合いの”布”も欲しいなぁ~。と思っているのですが、 売っているお店とか知っていたら、教えていただきたいです。 韓国では明洞、仁寺洞、南大門市場に行く予定です。 なので、この周辺のお店を教えていただきたいです。

  • 今の時季、お勧めの観光スポットはどこでしょうか?

    明日、家族で、自動車を借りて、日帰り旅行をしたいと考えています。東北、四国、九州は遠くて行けそうにありませんが、それ以外の土地で、この時季行くと良いスポットがあれば教えてください! 家族で楽しめるところが良いので、よろしくお願いします。

  • パリのルイヴィトンで買い物をしようと思っています

    パリ旅行に行きます。 パリに来た記念意味も込めて、パリのルイヴィトンで かばんなどを買いたいと考えています。 本来なら、本店で買うのが、記念の意味が強まるかと思うのですが、 お勧めの店舗があれば教えてください。 日系デパートでもかまいません。 本店との違いは、品数以外にどんなことがあるのでしょうか?

  • 東京で安い買物ができる場所を教えてください。 

    東京旅行に行きます19日からです。 普通で買うより安い買物ができる場所にいきたいのですが まだ見つける事ができません。 yahooオークションでいつも買物していますが、 東京だったらそういう所がたくさん ありそうなのでさがしていますが 見つける事ができません すみませんが、おすすめのお店を教えてください。

  • 駒ヶ根観光のおすすめを教えてください。

    長野のソースカツ丼を食べたいと思い、調べたところ、明治亭の本店がよい、と聞きました。 日帰り旅行ですが、せっかくなので寄り道したいと思います。しかし、駒ヶ根の観光地がさっぱり分かりません。 何かオススメの場所があれば教えてください。 もしくは、他によいソースカツ丼のお店があれば、教えていただきたいです。 当方、岐阜県民ですので、駒ヶ根よりも近いと助かります。 よろしくお願いします。

  • 名古屋で買い物したい

    こんにちは。 今度名古屋に買い物に行きます 名古屋でジューシークチュールのLサイズの売ってる お店はないでしょうか?ちなみにパーカが欲しいです。またお勧めの可愛いショップも教えて下さい。 また、井筒屋のような可愛いアクセサリーのお店がありましたら教えて下さい。

  • 中学生のとき修学旅行は東京でした。

    中学生のとき修学旅行は東京でした。 2日目の東京班別観光で原宿の竹下通りに行ったらアクセサリー店の店員が店の前で以下のように宣伝してました。 ↓ 本当は5000円するアクセサリーを学生だから1000円で販売します。 こんな宣伝には乗りませんでしたが500円で買えるアクセサリーを5000円のアクセサリーだと嘘ついて高く売ろうとしてるんですよね??

  • 鯛焼き屋さん!!

    明日から旅行で東京に行くのですが、六本木ヒルズ近くにあるという浪花家総本店に行く事になっています☆でも場所がわかりません・・・。 どなたか教えてください!! このお店は前もって電話で予約とかはできるのでしょうか??どうしても時間がないので、並んでる時間があまりないんです(汗)お願いします。。。

  • VOGLINEのアクセサリー

    8月にニース、パリに行きます。お土産にVOGLINEのアクセサリーを買いたいと思います。VOGLINEを売っている店、本店の所在地等わかれば教えてください。