• 締切済み

OEの受信データが消えてしまい

W2Kがフリーズしてしまい強制再起動したところOEの受信データが飛んでしまった様で表示されなくなってしまいました(T_T) バックアップも受け付けず(メッセージストアを開けない OEが使用している といった内容のダイアログが表示され)仕事のデータも在り書き戻しが出来ずに困っています

みんなの回答

• Lum999
回答No.1

メールが消えた同様の質問がありますから、こちらを参考にしてください。 > バックアップも受け付けず バックアップのリストア方法がわかりませんから、具体的な操作方法を明記しないと、回答できないと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=957081