※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新型コロナウイルスは人口削減の為の生物兵器ですか?)
新型コロナウイルスは人口削減の為の生物兵器ですか?
このQ&Aのポイント
新型コロナウイルスは人口削減のための生物兵器なのか?この記事ではその真相について考察します。
人間には何の利益もないと言えるほど、人口は膨張し続けています。核戦争にしても国際的非難を受ける可能性がありますし、証拠のない生物兵器での人口削減はじわじわと実現できるという点で魅力的です。
ただし、中国での新型コロナウイルスの発生については疑問点が多く、一部の動物から感染が広がったという陽性反応の報告にも疑念があります。さらに、このウイルスが人口調整や政府の思惑に合致しているという声もあります。
新型コロナウイルスは人口削減の為の生物兵器ですか?
人間なんて多くても何一つ良い事ありません。
しかし核戦争でもしたら地球が吹っ飛んでしまうし
核を数発使えば国際的非難を受ける。
しかし証拠のない生物兵器での人口削減ならば証拠がないので
じわじわ人口削減ができる。
日本とか中国は人口減り始めたとはいえ、アジアは繁殖力が半端ない人種なので
いつまた増えまくるかもわかりゃしない。
そもそも中国で一部の動物くって感染したとかありえない
たった数人から1か月で陽性反応出ているだけで10万超えなんてありえない。
特に中国ならば敵対関係にあるアメリカの株価暴落、日本のオリンピック中止になったら喜ばしい事でしょうけどね。 これに加えて人口調整、ましてや高齢者や税収にもならない非課税の子持ちババアあたりなんて減れば減るだけ政府の本音、納税者の本音は喜ばしいわけですからね。