• 締切済み
  • 困ってます

新型コロナは人口削減の為のバイオ攻撃ですよね?

世界の人口は誰がみても7割以上は過剰です。 でも日本では自殺したい人が多いようですが 世界で見たら自分は死にたくないけど、まわりの人間は減って欲しいという人は多いでしょう。 必死にネズミやコウモリのせいにしているけど、無理がありますね。 たかが中国人の数人が感染して、2か月で世界中で数十万人が感染し数万人が死亡するほど拡大するわけがない。 それにニューヨークもゴーストタウン化し、発祥地の中国は元にもどりつつある。中国にとっては敵対国のアメリカがこの状態ですから できすぎている。  今やアメリカが一番の感染者数、死者も一番多くなるでしょう。 アメリカやアメリカ人を嫌う人は世界で一番多いでしょう。 いかにもシナリオができすぎている。 日本なんかもいかに中国人に支えられてたかという事ですね、訪日外国人が日本に落とす金は年間5兆以上、このうちの半分の2,5兆は中国人がおとしている。 その中国人がこなくなれば相当いたで、 はっきりいえば日本の年収300万以下の奴が4000万いなくなるより 中国人観光客がいなくなるほうがはるかに日本にとってはマイナス。 人間が多い利点など消費者が多いという利点しかないのだから。 その他は害なだけである。 ましてや死人も日本にとってプラスになる人ばかりが死亡している。 60代以上の年金もらってるひと、頻繁に病院かよいし医療保険を使いまくってる人、 そういう人ばかりが死んでいる。なので安部夫人も空気よまずウキウキで桜鑑賞している。 安部首相も本音はね。 相模原で20人ぐらい殺した障碍者殺傷事件は記憶に新しいけど あれも賛否両論でしたが、お荷物が減っただけと思った人も多かったでしょう。 法治国家であり殺人は重い罪に問われるものではあるので 他人が他人の命を奪う権利はないので、殺した被告も悪人だけで。 しかし戦争やウイルスともなればいくら人口削減しようと罪に問われる事はない こうみると中国にとってまさに都合がよすぎる新型コロナウイルス。 中国も多少死者でたけど そもそも中国は14億も人間がいる、半分死んでも7億いるから問題ないと 毛沢東が第二次世界大戦時にいったのは記憶に新しい。

みんなの回答

• 回答No.5

バイオ攻撃だと思いますが目的は経済支配と思います。今現在、なぜご近所で発生したはずのウイルスが、北京や上海を飛び越え海外の経済主要都市を攻撃しているのかを思えば想像できます。なぜ北京や上海は無事なのですか。ありえません。いらない人の死はカバーアップに必要でしょう。答えはあとになってわかるもの、今後の数か月でさらに明白になるでしょう。 更に今までクルーズの中で今回ほどの感染者がいた過去があるでしょうか。数千人が乗船するとなると、使命感に燃えたおかしな人が乗っていてもおかしくない。実際に私にいる国の空港で中国人がおかしな細菌らしきものを持ち込んで逮捕されたニュースが小さく記載されていました。その頃はこんな大きな問題になるとは思われなかったはずです。作られたものならワクチンを本来は既に持っている可能性が高いです。もちろん粗悪品、模造品と思いますが。アビガンの特許も盗んで先に取ろうとしたはずですから、もしかしてそれを阻止するために日本は各国に渡したのかもしれませんね。今になってアリババに大使もどきにアジア諸国にマスク等の寄付を配らせていますが、金を配るのは聞いたことがありません。彼らが配るのは賄賂だけです。WHOに関しトランプが怒るのは当たり前です。 中国人の一番好きなものは金です。見苦しいほどそれ。中国の正月の金貨が噴き出る映像を見ればわかる。恥も外聞もないほど金のみ。ですからそれで世界を支配、爆買いするのに、やはりロックダウンは阻止に必要だったかもしれませんね。数か月間、本土から来てほしくありません。自分たちだけ経済を復活させても、所詮、需要が無ければ苦しいと思い知れば良いのです。 今私のいる海外英語圏は平和ですよ。彼らは来られません。例えここでロックダウンで経済を失っても、不動産や資源を買いあされない。市民権も大幅に遅らせています。今日も静かなイースターです。