• ベストアンサー
  • 困ってます

小倉南インターから小倉駅の公共交通機関

  • 質問No.9717101
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 89% (276/307)

県外から小倉と博多に用事があり、高速バス乗る予定で予約しました。
博多駅と小倉駅の近くに用事があります。

そこで安くておすすめの公共交通機関、行き方があれば教えていただけると嬉しいです。

(1)博多駅~小倉駅
(2)小倉駅~小倉南インター(高速バス乗り場)

(1)は1時間半かかる電車、(2)は50分1250円の電車
を見ていたのですが、
詳しい方にベストな行き方を教わりたいです。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (640/2092)

お礼コメント
hoija

お礼率 89% (276/307)

教えてくださりありがとうございました!たすかりました。
投稿日時:2020/03/11 22:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (640/2092)

(1)は西鉄の高速バスの方が安いですね。チケット屋で回数券のバラ売りが手に入ればさらに安上がりかと。
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen/nakatani.html
お礼コメント
hoija

お礼率 89% (276/307)

教えてくださりありがとうございます!たすかりました。
投稿日時:2020/03/11 22:06