Word文書にExcel表を組み入れる方法

このQ&Aのポイント
  • Word文書で住所、宛名等は差し込み印刷が出来ますが、複数ページ文書にページ単位でExcel表を差し込みで作る方法はありますか?
  • Word文書にExcel表を組み込む方法についてご教授ください。
  • NEC 121wareのソフトウェアでWord文書にExcel表を組み入れる方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Word文書にExce票を組み入れる方法l

Word文書で住所、宛名等は差し込み印刷が出来ますが、複数ページ文書にページ単位でExcel表を差し込みで作る方法は有りますでしょうか? ご教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

うにゅ? https://allabout.co.jp/gm/gc/50191/ 貼付方法の手順が3通りほど載ってますが、これではダメ?

参考URL:
https://allabout.co.jp/gm/gc/50191/
yohzefe
質問者

お礼

早速にアドバイス有難うございました。 簡単にでき安心しました。