• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョンについて)

スマートビジョンアップグレード後の問題

bardfishの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

アップグレードってWindows7やWindows8.0/8.1からWindows10へってことですか? だとしたらSmartVisionは使えなくなって当たり前ですよ。 なにしろ、Windows VistaのときにWindowsUpdateを一度でも適用すると使えなくなった経験がありますから(笑) 仕方なくもう一台パソコンを買ってSmartVisionのパソコンはインターネットには接続しないテレヒ専用、Officeソフト専用パソコンとして使用していました。 そういう事があったので、テレビの視聴や録画は専用機(普通にテレビ、レコーダー)を使用しています。 パソコンは贅沢言わなければノートパソコンの安いやつで十分ですからね。 私が使用しているパソコンはノートPC中心で複数台ありますが全部5万円以下です。それとは別に3万円以下で10インチのAndroidタブレットも使用してます。 パソコン1台で何でもやろうというのは避けたほうがいいと思います、 特にテレビは著作権保護などの関係でOSの変更にテレビソフトが対応しきれないような感じなので・・・

関連するQ&A