• ベストアンサー

ファン登録について

どの様な操作手順を行えば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

? デスクトップPCのカテゴリですよね? ファンは、3本または4本のケーブルがついているので、 それをマザーボードにさすことに認識され登録されます。 が・・・ 明らかにそういうことを聞いているわけではないのはわかるのですが。 どのサイトのなんというサービスなり機能について 書いているのか?が一切なく、 「デスクトップPCのファンについて」のみ 質問されているので、こうなってしまうのです。

zne368d4nt8
質問者

お礼

カテゴリ あまり、意味が分からず 候補の中から適当に選んだので気にしないでください。 OKWAVE の 機能 ファン登録についての質問です。

zne368d4nt8
質問者

補足

補足)続き、 すみません。 OKWAVE の 話です。