• 締切済み

Gmail と、ヤフーメールのアカウントが増えすぎ

Gmail と、ヤフーメールのアカウントが増えすぎて困っています。 アカウントの削除方法を教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

YahooとGoogleのアカウントをそれぞれ削除します。 (Yahoo! JAPAN IDの削除方法 ) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41974/~/yahoo%21-japan-id%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E6%96%B9%E6%B3%95 (Google アカウントの削除) https://support.google.com/mail/answer/32046?hl=ja

• TZ91
回答No.2

「yahoo メール アカウント削除」と「Gmail メール アカウント削除」で検索してみてください。 丁寧な説明が見つかると思います。 以下は一例です。 https://appli-world.jp/posts/4817 https://appllio.com/delete-and-revive-gmail-account

回答No.1

使わないのは放置してればよいです。 私もYahooは7個程度、Googleは5個ほどありますが使うのは2個づつ。 使わない物は長年放置しててパスワードも忘れました。