言語設定タグが現れて消せない

このQ&Aのポイント
  • 今週新しく購入したデスクトップ、ESPRIMO D588/Vが届き、早速セットアップして使用開始したのですが、スリープモードから復帰すると設定時にあった言語選択のタグが現れ、何をしても消えません。
  • デスクトップ表示の一番手前に表示されるようで、カーソルを持っていこうとしてもタグの裏側に入ってしまい操作不能です。
  • どうすれば消えるかわからず困っています。富士通FMVのエキスパートの方からのご指示をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

言語設定タグが現れて消せない

今週新しく購入したデスクトップ、ESPRIMO D588/V が届き、早速セットアップして使用開始したのですが、スリープモードから復帰すると設定時にあった言語選択のタグが現れ、何をしても消えません… デスクシートップ表示の一番手前に表示されるようで、カーソルを持っていこうとしてもタグの裏側に入ってしまい操作不能… はて、どうすれば消えますかね?? ご指示をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/1808/d588v/ こちらのPCですか。 [Windows 10] Windowsのセットアップを実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9108&PID=3810-8540 言われている言語設定とは上記の コルタナの音声案内が開始された場合 「お住まいの地域はこちらでよろしいですか?」と表示された場合 「地域から開始しましょう」と表示された場合 に記載のある 「お住まいの地域はこちらでよろしいですか?」 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/private/201912/0600000010/159.gif って画面でしょうか?? 一旦電源ボタンを4秒程押して強制終了してみるとか。

actioncrew
質問者

お礼

ご対応ありがとうございました。 後から気づきましたが、モニター本体の画面下に幾つかのスイッチがあり、 このボタンを直接押すことで解決できました… 単純なことで煩わせてしまいました… ご対応に感謝いたします。