解決済み

画像の処理や加工が出来るソフト

  • 困ってます
  • 質問No.971467
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

窓の杜やベクターで色々探したのですが、これといったソフトに巡り合えません。今まではPhotoshopLEを使用していたのですが、何故だかリカバリしてからまたインストールしようと試みているのにいまだにインストール出来ないので(読み込みが悪いらしくインストール画面にもならない)、フリーウェアで良い物を探しています。

Win98SEでIE6.0でマシンはダイナブック(東芝)を使用中です。主にウェブサイトで使用する画像の加工(バナーへの文字入れやテキストボタンに文字入れ)などで使用していました。

付属のペインターで作成する事も考えたのですが、ビットマップ形式以外で保存が出来ないので…。

jpg、gif、png形式で保存や加工が出来るソフトがありましたら教えて下さい。それと「GIMP for Windows」以外でお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (12/35)

探している物に似たような物だと良いのですが・・・
Pict Bearなどはどうでしょうか?
子供達がHPを作る時などに、使用しています(結構色々な加工が出来るみたいです)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

ご所望のソフトが見つかるかは分かりませんが
貧乏絵描きの会さんにフリーウェアの画像編集ソフトの
一覧がありますので参考にしてみて下さい。