• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理が来ません。)

生理が来ない!妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 先月生理はあったが、今月は1週間以上経っても来ていない。
  • 彼との仲良しは先月の頭であり、基礎体温測定もしていない。
  • 微熱があり、妊娠の可能性があるか心配している。

みんなの回答

回答No.2

  SEXしてるなら妊娠の可能性はあります  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2052/4871)
回答No.1

妊娠の可能性は解りません。 前の生理がいつかも書いてないし、 生理予定日がいつかも書いてない。 普段の体温も書いていなければ 仲良しの日まで曖昧。 こんなんで妊娠してるかどうかなんてわかりませんよ。 でも1月の頭に仲良しして2月の半ば過ぎまで生理が来ないようなら 妊娠ではなく生理不順ではないでしょうか? もし妊娠ならもう7週目。妊娠2か月になります。 どんな鈍感な人でも気づくと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がきました

    今日の朝、生理がきました。 先月は31日から生理がはじまりました。 8月15日に排卵の出血があって、子作りしたんですけど、今回駄目でした。 基礎体温計や、排卵検査薬を準備しました。 どのようなタイミングで子作りすると、妊娠しやすいのですか? 基礎体温は、計っていなかったのですが、ここ一週間くらい、普通の体温計で朝起きてすぐ 体温を測っていたら、いつもは、36.6だったのが、昨日は、36.4でした。今日は、36.3でした。 そしたら、朝生理がきました。 一人目のときは、子作りして、次の月に妊娠しましたので、基礎体温や、排卵の仕組みがよくわかりません。 今月に妊娠を希望しています。 コメントよろしくお願いします。

  • ジョギングにより生理が来ない?

    今月の頭からジョギングを始めました。 それと同時に基礎体温も測り始めました。 今までほぼ28日周期で来ていた生理が 来なくなりました。 基礎体温もめちゃくちゃです。 妊娠希望のため検査薬も使用しましたが2回とも陰性でした。 生理予定日から一週間がたちます。 生理が来ないと妊娠が出来ないので困っております。 ジョギングによって止まってしまった生理はどのようにしたら再開しますか? 現在ジョギングはしておりません。

  • 生理 排卵について

    半年前に、生理が2週間続き、それから病院に行き 基礎体温をつけ始めました。 その後3ヶ月は順調に生理がきたのですが 先月1週間早く生理がかきて、基礎体温上でも 排卵してないことがわかりました。 今月は、これ・・・どうかな?て感じのグラフで少し早く生理がきたので排卵しているかどうか不安です。 画像を添付しているのですが、これが今月のグラフです。

  • 生理が1週間遅れていますが陰性・・・

    こんにちは。初めて質問をします。 先月、10/5から1週間ほど生理がありました。 だいたいいつも30日周期で来ているのですが、今月はまだ生理が来ていません。 結婚しており、夫婦ともにそろそろ子供が欲しいなと思った矢先のことで、もし妊娠していればとても嬉しいのですが、昨日と今日、海外製の妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。 使用期限が先月で切れていたので、信憑性はいまひとつですが・・・。 先月の後半が忙しかったため、ホルモンのバランスが崩れて遅れているだけかも・・・とも思っています。 また、基礎体温はしばらくさぼっていて、10/30から再開しました。 その時から今朝まで、ずっと高温期の体温です。 夫との仲良しは10/29が最後です。 生理予定日から1週間遅れても陰性反応ということは、もう妊娠の可能性はかなり低いのでしょうか。 昨夜は寒いのにやたら寝汗をかいたり、たまに少し下腹部がチクチク痛んだり(いつもの生理前に感じる痛みよりも軽めです)、なんだか体調もいまいちです。 「妊娠してたらいいな」と思いすぎのせいかもしれませんが・・・。 妊娠していなければ、今週末には遅くても生理が始まるはずなのでそれまで待つしかないかもしれませんが、わくわくそわそわしてしまってなんだか落ち着きません。(^^; でも・・・何かの病気ということも考えられなくもないですよね。 皆様の体験談や情報など、なんでもお聞かせ願えたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 生理前…妊娠初期なのか…

    生理の周期が24日~26日ぐらいですが…今月の生理が3月2日~5日ぐらいでした。5日に 仲良ししました。次に17日 19日に仲良くしました。今月の生理は だいたい 26日~29日ぐらいかなって思いますが 19日ぐらいから 胃の膨張…37℃ぐらいの熱…胃が変で…胸は 毎月 生理の1週間前ぐらいから 張りますが 今回は 生理が終わって12日目ぐらいから 張り出しました。5日…17日…19日に 仲良くしましたが 妊娠する可能性は高いですか? 生理前と似てるという お話をたくさん聞きますが 19日ぐらいから 胃のムカムカ…微熱…妊娠初期の症状が 出るのは早いですか? 基礎体温を計れば良いのですが まだ準備していなくて…今日 普通の体温計で 朝 寝た状態で計ってみたら 36.4でした。昼間は 37.2でした。胃のムカムカは たまに 生活の中ではありますが 生理前には ありません。相談する人もいないので お時間がある方は 教えてください…よろしくお願いします。

  • 生理予定日に陰性って。

    どなたか教えて下さい。先月の生理が6月20日から26日くらいまであり7月2日に仲良ししました。生理周期は25日でたまに1日くらいずれる事はあってもほぼ毎月きちんときます。昨日が生理予定日なのですがまだ生理は来ず、いつもある生理前の胸の痛みや腰痛が全く無く妊娠かなと期待しながらチェックワンファストで検査したところ陰性でした。今、陰性という事は妊娠してる可能性は低いのでしょうか。基礎体温はつけてませんが1週間前くらいから微熱っぽいとゆうか体が火照る感じがあり、生理痛のようなものが1日に数回あります。おしっこも近い気がします。仲良しした日付近が排卵日と思い毎日ずっとその事ばかり考えていたので気にしすぎで遅れている気もするのですが。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠してませんか?

    いつもお世話になっております。 妊娠希望です。 今日検査薬(チェックワン ファースト)を試しましたが陰性でした・・・。 今月の基礎体温はばらばらで生理予定日は過ぎています。先月は5月11日に生理が来ました。 今日で34周期。最近は28日~35日周期で生理が来ていました。 基礎体温は先月の生理から本格的に計っています。 6/13 34 36.62 6/12 33 36.63 6/11 32 36.53 6/10 31 36.29 6/9 30 36.30 6/8 29 36.32 6/7 28 35.98 仲良し 6/6 27 36.04 6/5 26 36.03 6/4 25 36.00 6/3 24 36.07 6/2 23 36.13 6/1 22 35.67 5/31 21 35.69 5時30分測定 5/30 20 36.07 茶色いおりもの 仲良し 5/29 19 36.02 茶色いおりもの 5/28 18 36.00 茶色いおりもの 5/27 17 36.59 測定8時30分   仲良し   5/26 16 36.34 5/25 15 35.64 4時に起きて測定 5/24 14 36.28 仲良し 5/23 13 36.06 5/22 12 36.09 5/21 11 36.01 5/20 10 36.23 5/19 9 36.08 仲良し 5/18 8 36.10 5/17 7 35.97 仲良し 5/16 6 36.27 生理 5/15 5 36.34 生理 5/14 4 36.24 生理 5/13 3 36.34 生理 5/12 2 36.16 生理 5/11 1 36.46 生理 昨日から少し胸が張ってきました。ここ2,3日は生理が来そうな感覚があるのですが、来ません。 検査薬を試した時期は合ってますか?、周期で考えると合っているとは思うのですが、今月に入り高温期になったと思うので少し早すぎたでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理始まりから8日目で高温期になることはありますか

    もし、同じようなご経験があるような方がいたら教えてください。 現在二人目妊娠を希望している者です。 今月(16日~)からまた基礎体温を計っています。 14日~生理になり、普通の量はあったのですが、いつもの生理よりは少なかったように感じます。(ただ3日目辺りでレバーみたいな塊が1度出ました) 日数もいつもは6~7日まであるところが今回は5日で終了しました。 前回妊娠した月の基礎体温を見ると生理時は大体36.45でしたが、今回は 16日 36.69 (生理3日目) 17日 36.53 (生理4日目) 18日 36.61 (生理5日目) 19日 36.49 20日 36.45 21日 36.84 …と、なっています。 因みに先月は基礎体温は計ってはいなかったのですが、 大体排卵日ではないかの時期に2~3回仲良しはしています。 昨日は左足の付け根がたまにピンと痛かったり、胸が痛かったり、若干ですが吐き気もしました。(これは食べ過ぎかもしれませんが…。) 昨晩から頭もぼーっとしています。 生理が始まって8日目辺りで排卵日?高温期?になったりしますか? それともないとは思いますが、妊娠の可能性もありますでしょうか? 妊娠の可能性は今朝までは全くないと思っていたのでまだ検査薬はやっていません。 やる必要はあると思いますか?

  • 生理がこない

    閲覧ありがとうございます。 3月6日 4月12日 5月11日と生理がありましたが今月はまだきていません。 今まで周期は29日前後、長くても37日で生理がきていたのですが今月は40日を過ぎてもきません。 昨日検査薬を試したのですが陰性でした。(先月は26日、今月の仲良しは1日、10日です) 生理前のような胸の張りや下腹部の痛みはなく、白いドロッとしたおりものがあるくらいです。 基礎体温もつけているのですが今月はバラバラです。 検査薬は陰性でしたが妊娠の可能性はありますか?またそれ以外の病気等の可能性が考えられる場合どれくらい生理が来なければ病院を受診してみるべきでしょうか? わかりにくい内容で申し訳ありませんが教えて下さい。

  • 生理について

    11日生理が予定日より遅れています。 先月の生理は2/22で今月は3/25が予定日でした。 3月に出産後半年で生理日が安定して来ていましたが今回は11日も遅れているので心配にな り質問しました。 3/7.8頃、排卵出血かなと思われる茶おりものがありました。 24日に仲良ししました。避妊は私が買っていましたが相手がしてくれませんでした。 25日に生理来るかと思ったが来ませんでした。 1週間経っても来ず、そこから基礎体温を測ってて、 29日 36.62 30日 36.48 31日 36.84 1日 36.87 2日忘れました。 3日 36.78 4日 37.06 5日 37.03 6日 37.07 少ないですがこんな感じです。 これは30日に低くて急に体温が上がっているのでその日が排卵日だったのでしょうか? そしたら生理は2週間後と言うことでしょうか?

専門家に質問してみよう