• 締切済み

艦これが起動しなくなってしまった。

艦隊これくしょんが、ログインから先に進まず白いままです。 これが手持ちのすべてのブラウザ(Vivaldi、Firefox、IE)で生じています。 試しに専ブラも何種類か拾ってきましたが同様です。 ブラウザ及びパソコンの再起動はしました。 キャッシュは消しました。 他になにか対応策はあるでしょうか? パソコンの現在時刻表示も、これを書いている時点で18時5分です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

今 私のパソコンからトライしてみたら普通にログインできてプレイできました ということはサーバー側は正常で パソコンのほうに原因があるのかなと思います。 運営のDMMのサイトからは入れないでしょうか。