• 締切済み

Webブラウザのキャッシュ 移動方法

Webブラウザを IEからFirefoxに 変更したいと考えております IE で使用していた キャッシュを Firefoxにコピーすることは 可能でしょうか?  

みんなの回答

• notnot
回答No.2

無理です。 コピーする意味も無いです。

• narashingo
回答No.1

IEはキャッシュを個々のファイルとして保存していますが、FirefoxやChromeなどはまとめて別形式で保存しています。 また、Firefoxに、IEの設定などのデータをインポートできるメニューがありますが、次のページに説明しているように、対象項目にキャッシュとの表示はないですから、無理ではないかと思います。 一応、案内に従って、すべての項目を対象にインポートしてみるしかないと思います。 (Internet Explorer からお気に入りと他のデータをインポートする) http://support.mozilla.org/ja/kb/import-bookmarks-internet-explorer