-PR-
解決済み

銀行のコンビ二ATM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971386
  • 閲覧数73
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

銀行のコンビ二ATMでは、残高照会ができますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 51% (39/76)

「銀行のコンビ二ATM」は普通に「コンビ二ATM」と解釈していいですか?

時間帯にもよりますが提携銀行であれば出来ます。
大手コンビにATMのURLを記載しますのでご参考にどうぞ。

アイワイATM(主な設置店舗:セブンイレブン・イトーヨーカ堂 他)
http://www.iy-bank.co.jp/atm/index.html
E-net ATM(主な設置店舗:ファミリーマート・サンクス 他)
http://www.enetcom.co.jp/pc_main.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (4/24)

できまーす!