-PR-
解決済み

三重県伊勢市の姫路城?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971321
  • 閲覧数869
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (245/253)

三重県伊勢市にて、野外に1/23スケールの大きな姫路城の
模型を建設されている方がおられます。

そこを見学したいのですが、パソコンで調べても伊勢市内としか場所がわかりませんし、電話番号も登録されていなく、電話からの住所検索も出来ません。

詳しい場所に心当たりのある方、場所を教えていただけませんか?。

詳しい住所を記載されますと建設されている方の迷惑にもなりかねませんので、町名とか、ご近所の目印となる建物名だけとかのヒントだけでも構いませんので、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

伊勢市円座町(えんざちょう)の井村さんって方の御宅だそうです。
市内の、かなり端っこの地域です。田舎ですので、多分近所の方に聞けば判るとおもいますけど。

東海テレビ「ぴーかんテレビ」では、今年の2月に取材に行ったみたいです。
私、地元なんですけど、知らなかった・・。
お礼コメント
cope

お礼率 96% (245/253)

こんにちは

回答有難うございます。

円座町ですか? 円座町でしたら高校時代の美術クラブの顧問の先生のご自宅が有るところです。ご機嫌伺いを兼ねて、久しぶりにお電話を差し上げ、聞いてみたいと思います。  有難うございました。

PS 円座町と聞くまで顧問の先生の事忘れていました^^
投稿日時 - 2004-08-22 16:10:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 36% (462/1265)

姫路市立城郭研究室が研究室ニュース「城踏」で取材してますね。
http://www.city.himeji.hyogo.jp/jyokakuken/shirofumi/pdf/03-6.pdf
※PDFです。

ここで問い合わせてみてはどうでしょうか?
http://www.city.himeji.hyogo.jp/jyokakuken/
2003年6月です。
お礼コメント
cope

お礼率 96% (245/253)

アドバイス有難うございます。

#1の方の情報より、町名が判明しました。
高校時代の顧問の先生の実家が有りますので、先生に聞いてみようと思っていますが、もし判らなければ、ご紹介頂いた所へ問い合わせてみようと思います。

有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-22 16:18:38