• ベストアンサー
  • 困ってます

たのめーるで席札用の用紙を買いたい

  • 質問No.9713004
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (33/33)

実は職場で嫌がらせを受けていて、アスクルの担当者が会議のテーブルに置く名前の席札用の「こな雪210」という用紙を注文してくれません。
私は「たのめーる」の方を担当しているので、たのめーるでなら事務用品の注文ができるので、たのめーるで席札用の用紙を注文したいのですが、たのめーるで席札を作るのに最適な用紙がわからず困っています。
どなたかご存じの方がいらっしゃれば「たのめーる」で注文できる、席札を作成するのにふさわしいケント紙(厚紙)の種類を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (727/1645)

こな雪210の仕様
 坪量 209.4g/m2
 紙厚 約0.23mm
と同等なケント紙を選べばよいと思います。
これは同等です。
https://www.tanomail.com/product/4123217/?c1=&c2=&c3=&c4=&tb=&sb=&db=&kw=%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%88%E7%B4%99&io=&z=&c=

こちらは厚さが0.01薄いです。
https://www.tanomail.com/product/1183320/?c1=&c2=&c3=&c4=&tb=&sb=&db=&kw=%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%88%E7%B4%99&io=&z=&c=
お礼コメント
sawa5281

お礼率 100% (33/33)

ありがとうございます!
助かりました。
これで注文しようと思います!
本当に感謝です!
投稿日時:2020/02/16 18:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (2109/9267)

たのめーるのサポートへ問い合わせればいかがですか?
お礼コメント
sawa5281

お礼率 100% (33/33)

そっか、そうですね。サポートに聞いてみればいいんですね。
ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/16 18:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2109/9267)

ヤフーオークションで こな雪210 と検索をして下さい。
出品されています。
お礼コメント
sawa5281

お礼率 100% (33/33)

ごめんなさい。私の書き方が悪かったみたいです。

会社では私の担当は「たのめーる」なので、「たのめーる」に載っている用紙で「こな雪210」の用紙に匹敵する用紙を知りたいのです。
どなたか会社で事務用品を頼むとき、たのめーるを使っている方がいたら、厚紙のケント紙で商品を教えていただければ助かます。
投稿日時:2020/02/15 20:09