解決済み

河村隆一 〔>_<〕

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971300
  • 閲覧数272
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

タイトルのような曲があるのですが、なんと読むのでしょうか??
先日カラオケにいったときに発見して、すごい気になっています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんにちは。

某掲示板で見たことがあるの程度ですので真偽はわかりませんが、”〔>_<〕”=『アチャー』だそうです。

http://homepage1.nifty.com/puppet-town/dairy0405.htm
お礼コメント
noname#119413

ご回答ありがとうございます。
確かにこの顔文字はそんな感じですよね。
ではもしライブとかのMCで「それでは次の曲聴いてください。《アチャー》…♪~」とかってなるんでしょうか(笑)
投稿日時 - 2004-08-22 17:56:46
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (12/76)

そのままみたいです。
補足コメント
noname#119413

そのまま…ということは、声に出して読むときはどうしたらいいんでしょう…(^^;
書いて説明するしかないのでしょうか???
投稿日時 - 2004-08-22 17:57:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (36/164)

ちょっとご質問がよくわからないのですが、
「河村隆一(かわむら・りゅういち)」さん
のことでしょうか? 
補足コメント
noname#119413

言葉が足りなくて申し訳ありません。

「〔>_<〕」 ←これが曲のタイトルなのです。
投稿日時 - 2004-08-22 14:43:49