• ベストアンサー

女性が5分経たないでLINE返さないともういいと怒

女性が5分経たないでLINE返さないともういいと怒ります。でも、しつこすぎるメッセで相手を疲れさせます。適度な会話ってどうやったらいいですか?もうふられたくないし、ドタキャン嫌です💦

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

とかく、女性は”感性豊かで感情的で、自己中心的なのでしょう。・・・ 片や、男性は”働く価値観と仕事責任が、何より”優先させるのが、普通です。 LINE等は、余り”頻繁に”ご利用をされても、”お相手様の、ご都合もあるのでしょうから、速さなら”やはり、電話が一番便利な事でしょう。 次に、メールで、更には”予め、お互いの”連絡手段で、一番都合が良い方法を 打ち合わせて、於けば如何なものでしょう。・・・ 適度な”会話:それは、異性交際に於いては、その”お相手様の”仕事内容+職責+ ➡ご性格・趣味・レク内容・価値観等々を、全て”分かり合えた状態から、 お互いの、勤務時間帯とか・・・今はヒマな時間だろうか、常に連絡をとり合って、おけばこういう行き違い的な”感情ドタバタ等は、起きないものでしょう。 ●連絡をとって、良いだろうか。?・・・相互に、お相手様の状況を考えながら、連絡をとられるのが、知性とか”理性等々が、最優先を、するのでしょう。

akio123
質問者

お礼

ありがとう😃

その他の回答 (1)

回答No.2

こっちから振って差し上げては? そしてもっとのんびりとやり取り出来る女性を探してみては? 同じ女性としてちょっと関わりたくないタイプですね。 返しもスタンプや絵文字顔文字、「何?」「おやすみzzz」とか一言でいいんじゃないかと。 でも大事なLINEだけはちゃんと真面目に返してあげた方がいいと思います。