• ベストアンサー

女性が5分経たないでLINE返さないともういいと怒

女性が5分経たないでLINE返さないともういいと怒ります。でも、しつこすぎるメッセで相手を疲れさせます。適度な会話ってどうやったらいいですか?もうふられたくないし、ドタキャン嫌です💦

  • LINE
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

とかく、女性は”感性豊かで感情的で、自己中心的なのでしょう。・・・ 片や、男性は”働く価値観と仕事責任が、何より”優先させるのが、普通です。 LINE等は、余り”頻繁に”ご利用をされても、”お相手様の、ご都合もあるのでしょうから、速さなら”やはり、電話が一番便利な事でしょう。 次に、メールで、更には”予め、お互いの”連絡手段で、一番都合が良い方法を 打ち合わせて、於けば如何なものでしょう。・・・ 適度な”会話:それは、異性交際に於いては、その”お相手様の”仕事内容+職責+ ➡ご性格・趣味・レク内容・価値観等々を、全て”分かり合えた状態から、 お互いの、勤務時間帯とか・・・今はヒマな時間だろうか、常に連絡をとり合って、おけばこういう行き違い的な”感情ドタバタ等は、起きないものでしょう。 ●連絡をとって、良いだろうか。?・・・相互に、お相手様の状況を考えながら、連絡をとられるのが、知性とか”理性等々が、最優先を、するのでしょう。

akio123
質問者

お礼

ありがとう😃

その他の回答 (1)

回答No.2

こっちから振って差し上げては? そしてもっとのんびりとやり取り出来る女性を探してみては? 同じ女性としてちょっと関わりたくないタイプですね。 返しもスタンプや絵文字顔文字、「何?」「おやすみzzz」とか一言でいいんじゃないかと。 でも大事なLINEだけはちゃんと真面目に返してあげた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 好きな女性とLINEが続きません。

    好きな女性とLINEが続きません。 どうしたらいいでしょうか…?

  • 街コンにて女性とlineの交換をしましたが…

    二週間前に街コンにてとなりに座った女性とlineの交換をしました。 街コン中はその女性とはあまり会話は出来ませんでしたが、街コン終了前に自分が「もしよかったら」と事前に書いていたlineのIDを渡したら、「じゃ登録しときますね」と目の前で登録してくれました。 その日のうちに「今日はお疲れ様でした」と送ったら「お疲れ様でした」と相手女性から返事がありましたので「色々気が利かなくてすみませんでした」と返事した後何も返事がありませんでした。 一週間後「すみません返事してませんでした」と相手から返事がありましたので気にしていない旨を伝えた後に「このままlineでやりとりしませんか?」と送ったら「了解です。宜しくお願いします」 と返事がありました。 一週間程お互いの仕事の話題や趣味の話して「もし良かったら食事に行きませんか?会って色々お話したいです」と誘ったら「時間があえば宜しくお願いします」と返事がありました。 これって脈ありですか? 相手lineの返事は早いです。ただ相手からlineが送ってくる事はないですし、こちらが送ったら事に対しての返事のみです。

  • 職場女性とのLINEやりとりについて

    職場の同期女性とのLINEです。 先日、相手女性の誕生日をLINEでお祝いしました。 やりとりしていく中で、相手女性が最近仕事が辛いというような話になって、色々話を聴きました。 やり取りの最後に、「ありがとう~ストレス溜まりすぎたら、愚痴りに行きますね」というような返信がありました。 女性は、相手のことを信頼していない、好意を持っていない相手に相談したり、愚痴ったりするものでしょうか? 教えてください!

  • 【LINE友】会ったことがないLINE友はいますか

    【LINE友】会ったことがないLINE友はいますか? そういう人とどういう会話をすると楽しいですか? 会ったことがない人とLINEをしていていると飽きてきてしまいます。飽きない方法ってないですか? どういう話をすれば楽しさが持続するのか教えてください。

  • 友達とのLINEです 女子です

    友達とのLINEです 女子です 腹が立つのはおかしいのでしょうか? この写真の前の会話はこのような感じです 相手「○○」 私 「なに」 相手 「これTik Tokに載せるね~」 私 「だめ」 相手 「それかこれ」動画添付

  • 友達とのLINEです 女子です

    友達とのLINEです 女子です 腹が立つのはおかしいのでしょうか? この写真の前の会話はこのような感じです 相手「○○」 私 「なに」 相手 「これTik Tokに載せるね~」 私 「だめ」 相手 「それかこれ」動画添付

  • 女性からのLINE未読無視について教えてください

    よくある質問で申し訳ないんですが、できたら女性からの回答が頂きたいです。 毎日LINEを続けていた女性がいました。 数ヶ月は続いていたと思います。 2回ほど食事にも行きましたし、食事のあとに彼女から 「もう少し話しませんか?」と言われたりしていたので、 嫌われてはいなかったと思います。 多分。。。 こちらがLINEを送れない日があっても「おはよう」と朝のLINEを送ってくれていたので、自分だけが楽しんでいたわけではない、、、と 思いたいです。 ある日「体調不良で病院へ行く」と言われ、「大丈夫?」と返したLINEが既読になり、そのまま音信不通になりました。 勝手な思い込みでコロナになったと思って、3回ほど追いラインしてしまいました。 冷静になると待っているべきだったと反省なんですが、後の祭りですよね。 最後の既読LINEから10日ほど経ちました。 共通の友達がいないので、現在は体調が戻ったのかどうかわかりません。 (多分戻ってますよね。。。) それで明日、ドライブの約束をしていたんですが、たぶん連絡来ないままドタキャンとなりそうです。。。 わざわざ有給取って作った休みだったのに。。。 女性がこういう事する時って、どんな心理というか、 どんな事があるとこういう行動になりますか? 「女性」としても 「人」 としても好きだったので、ショックです。 普段は気遣いが出来る女性だったので、好きな人が出来て、それどころじゃないのかな?っていうのが私の予想です。。。 男性からすると「察して」はやめてほしいですけど。。。 出来たら女性からの回答が頂きたいです!! よろしくお願いします!

  • 好きでもない女性と毎日LINEなんてするの??

    好きでもない女性と毎日LINEなんてするの?? 私は3カ月ほど前に出会ってそこそこの同僚に勢いあまって告白してしまいました。 「他に好きな人がいる」といわれたので、アッサリ身を引きましたがそのあと私は引っ越しをしたので遠距離になりました。その旨を伝えてから、何だかんだで今まであまり続いたことがなかったLINEが続くようになりました。とは言っても1日に1~2通程度のラリーです。 そして今年の春に一度帰郷する旨を伝えると、彼から「帰ってくるときチャンスがあれば会いたい」と言われました。私から誘って一度だけご飯に行ったことしかなくて、彼からは絶対に誘ってこなかったのにです。 好きだった人とは上手くいかなかったから私のほうにきているのか?私のことを振ってしまって気をつかってくれてるのか?彼の行動が読めません…(笑) 「LINE何回かブロックするか迷った」と彼に伝えると、「こらからもいろんなことを話したい」と言われました。 何を考えているのかさっぱり理解できません。

  • 片思いの相手に土日にLINEできますか?

    同じ職場の男性に片思いしています。 まだLINEをしあうようになって2週間くらいです。 平日は、あまり気にせずLINEできるのですが、土日となると、「彼女(いるかどうかわからないですが)とデートしてるかも」とか、彼女が居ないとしても誰か女性と遊んでいるかもしれない、などと思い、LINE出来ません。 皆さんは、片思いの相手に曜日時間気にせずにLINEできていますか?

  • LINEって怖いですね

    ベッキーとゲスの極みの人達のLINEのやりとりが流出しただなんて怖いですよね。 彼らが公開した訳ではなく、完璧に外部から流出したって事ですよね。 セキュリティ最悪ですよねLINEって。 これじゃおちおち浮気相手とLINEなんて出来ないですよね。 無難にキャリアメールでやりとりしてれば写真や内容がバレずに済んだのではないのでしょうか。 LINEはヤバいと思いませんか?