構成システムの初期化ができませんでした。この対処方法

このQ&Aのポイント
  • 構成システムの初期化ができずに困っています。富士通FMVの対処方法を教えてください。
  • 初期化エラーが発生し、構成システムが正常に動作しない問題が発生しています。富士通FMVの初期化の対処方法を教えてください。
  • 構成システムを正しく初期化できない問題に遭遇しました。富士通FMVの初期化に関する対処方法をお知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

構成ステムの初期化について

構成システムの初期化ができませんでした。この対処方法 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.4

パソコンが壊れているのです。あなたには直せません。修理に出しましょう。ここで質問しても何も分かりません。

• unknown46
回答No.3

>構成システムの初期化ができませんでした。 「予期せぬエラーが発生しました。理由:構成システムを初期化できませんでした。」と表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4011-2165&rid=282 例えば 一度は検索(今回の場合は「構成システムの初期化ができませんでした」で検索)して対処方法があるか確認、あれば実行、実行してもが解決できない(どういう結果だったか)とかわからない部分有れば具体的なURLを掲示し、○○部分がわからないなどと 具体的な質問にしたほうが解決は早いと思います 検索がわからないのでしたら、解決案を教示しても 解決は難かしいかもしれません

• okwavey3
回答No.2

◯◯という端末を使って ~をし(ようとし)たところ …となった。 程度の説明はしましょう。

回答No.1

何を初期化してるのですか?