• ベストアンサー

薬の服用

3~4年前くらいに、エビリファイを処方されて一旦辞めてたんですが、最近また、なりまして、以前の残ってたエビリファイを服用してもいいですか?それとも、やめといた方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

薬は期限内にのまなきゃだめですよ。 期限がいつ切れているのか、はっきり分からない飲み残し飲まずに、新しい薬を貰いに行きましょう。

kd0u4cqi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね