• ベストアンサー

ビルドア食洗機が閉まりません

ビルトイン食洗機のロックレバーが閉まらなくなりました。 真ん中くらいまではレバーを動かすことはできますが、そこから先は全く動かず、ロックをすることが出来ず、食洗機を動かすことが出来ません。 業者は呼ばずに直したいので、同様の症状の直し方をご存知の方ご教示頂けないでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

状況が見え無いですが、とりあえず何かの参考に 引用 ビルトイン食洗機の引き出しが閉まらなくなったので修理してみた! https://prime-diy.com/archives/634

kayakayakaya1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明が分からなくて申し訳ありませんでした。 載せて頂いたページは自分でも見ましたが症状が違ってました。

kayakayakaya1
質問者

補足

写真を追加して、向きが気に入らなくて削除したら、再アップできなくなってしまいました。 別に質問を再度立てようと思います