• ベストアンサー

この魚の種類わかる方いますか?

この魚の種類わかる方いますか? 上はニジマスだと思うのですが、下の種類がわかりません。海とは繋がっていない、山上の湖で釣りました。

noname#242354
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.2

タイガートラウト

参考URL:
https://bunbun.in/fishing/34283/
質問者

お礼

あー、タイガートラウトが一番近いですね!ありがとうございました!!スッキリしました!

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.1

ニジマスのアルビノ種だと思います。