• 締切済み

Windows cfromeで動画がズームボタンに

Windowsでchromeでネットをしています。 とある動画サイトで、動画を再生しようと再生ボタンを押すと、ズームのボタンで右下に「open vide」と出て、別のウィンドウで動画の画面だけが開いてしまうようになりました。 元のように同じ枠内で動画を再生したいのですが、どうしたらもとに戻るのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No1です。 >youtubeではならず、あるサイトだけとしたら、そのサイト固有ということでしょうか? そうだと思います。 その意味で、取りあえず、cookieの削除を試してみたら、と思います。 (GoogleChromeのCookieをサイト個別に削除する方法!キャッシュクリア方法は?) https://applica.info/chrome-cookie-delete 上のページにある「コンテンツの設定」は、古い設定メニューで、「プライバシーとセキュリティ」の「サイトの設定」になります。

• Nobu-W
回答No.2

chrome の拡張機能で何かソフトを入れたのでしょうか? 例えば・・・ https://usedoor.jp/howto/web/browser/chrome-picture-in-picture-douga-saisei/ とか https://pc.mogeringo.com/archives/65622 とか、別ウィンドウで見るというソフトがあるのですが・・・ もしあれば、そのソフトを削除すると機能しなくなると思うのですがm(_ _)m 削除の手順は https://support.google.com/chrome_webstore/answer/2664769?hl=ja 上記サイトの『拡張機能をアンインストールする』の項を参照願います

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 youtubeではならず、あるサイトだけとしたら、そのサイト固有ということでしょうか?

• narashingo
回答No.1

ESCキー押下でも戻らないですね? どんな動画サイトなのか分かりませんが、もしかして、ユーザーの設定を認識するのに、Cookieを介しているのかも知れないです。 Chromeのcookieを削除してもダメですか?

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 youtubeではならず、あるサイトだけとしたら、そのサイト固有ということでしょうか?