• 締切済み

チャレンジパッド2

自分は中二で残り期末テストまで約20日なのですが、チャレンジパッド2でレッスンを受けようとしたら受けたい場所がないのです。(理科だったら電気とか※理科は天気系しかないです)教科書を変えればいいんですかね… よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

チャレンジパッドってタブレットの勉強方法で間違いございませんか? 受けたい場所が無いってどういう意味ですか? 20日前に教科書を変えると言うのも間に合いますか? 出来るなら早めの決断を…