• 締切済み

イヤホンの音量が小さい

AnkerのLiberty2ProをXperia1で使っているのですが、使い始めから音は小さめで、最近は最大音量にしてやっと聞こえるくらいの音量しか出ません 何か原因があるのでしょうか? 買ってから2週間くらいしかたっていません

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

アプリのSoundcoreをインストールしていますか? インストールしているなら安眠モードになっていないか確認して下さい。

回答No.1

耳鼻科に行くことをお勧めします。 現在のオーディオプレーヤーは難聴防止の為、100db/mW/Cmに最大値が規制されています、またイヤフォンが壊れる症状として、音が出なくなると言うのはあっても音が小さくなると言うことはありません(ゴミでふさがっているとかは別ですが)と言うことは、貴方の聴力が低下したのではないかという事も考えるべきです。 普段聞こえづらいと思うなら耳鼻科に行くべきです、そうでないならイヤフォンを買い替えて試してみるべきです。