• 締切済み

可愛いと思う犬は?

理由も教えて下さい。

みんなの回答

• citytombi
回答No.5

可愛いというか思い入れがあるのは、キャバリアです。 知り合いの家で飼っていたキャバリアの世話を結構しました。 散歩、エサやり、構ってやったり・・・ 亡くなって数年が経ちますが、もし犬を飼うならキャバリアになるかも知れません。

kotaegahosii
質問者

お礼

それは思い入れがありますね、ありがとうございました。

• 5mm2
回答No.4

子どもの頃「スコッチテリア」を見て可愛いと思いました。 全体に毛が長くて、顔の眉や髭も長いので珍しかった。

質問者

お礼

確かに珍しい、ありがとうございました。

回答No.3

子供の頃、犬に噛まれました。 其の後動物が怖くなり、 鳥でも目をつつかれたらどうしょうと思い、怖いです。 犬は特に好きになれません。 でも虐待なんてはしませんよ。 虐待なんてする方が怖いですからね。 只怖いわ と逃げ回っているだけです。 大人になってもそれは変わりません。 ですから動物好きの方には 申し訳ないのですが 犬はどんな犬でも可愛いとは思いません。 今でいえば「トラウマ」ですね。犬に噛まれてトラウマ・・・。  

質問者

お礼

質問の趣旨とは違いますが、面白い。ありがとうございました。

noname#243631
noname#243631
回答No.2

パピヨンが好き❗ミニの柴も。 小さいところ。

質問者

お礼

ありがとう

回答No.1
質問者

お礼

なるほどそうきたか、ありがとうございました。