• 締切済み

まぐまぐの入力について

サブジェクト(必須)に文字を入力しようとすると、画面か消えます。消えなくする方法を、お教えください。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

試しにブラウザを変えてみてください。 もしくは、デバイスマネージャーを開いて「ディスプレイアダプタ」のドライバを更新してみてください。

• roadhead
回答No.1

パソコンの機種もOSの種類も分からないのでアドバイスは難しいですが使用されているOSがWindows10であればとりあえず完全シャットダウン(shiftボタンを押しながらシャットダウン)を試してみてください。