KJ-55A9F 音が出ない

KJ-55A9Fですが、突然音が出なくなりました。チャンネルを変えても音が出ないままで、今度は画面が真っ黒になり、何も映...

ソニー サポート さんからの 回答

• 2020/02/13 09:53
  • 回答No.3
ソニー サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーのブラビアサポート担当です。
ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが以下のURL をご参照いただき、改善するかご確認ください。

■画面が真っ暗、音も出ない
https://www.sony.jp/support/tv/flow/gamenflow_nogamen.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_tv_q9708534

どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_tv_q9708534

+++++++++++++++++++++++++++++++
プロフィール
ソニー サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーのサポートチームの公式アカウントです。
ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。
チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。 (詳しいプロフィールを見る
お礼コメント
mkurashima

お礼率 100% (3/3)

コンセントを抜き、しばらくしてからスイッチを入れたら直りました。
以降は今のところ症状は出ていません。
投稿日時:2020/02/16 15:08