• 締切済み

ゲームのダウンロード

昨日、PS4のゲームを購入しました。 スマホのPSストアからです。 ゲームは、《バイオハザード リベレーション2 コンプリートシーズン》です。 でも、今朝いざダウンロードしようとライブラリーを開いたら、ありませんでした。 しかし購入履歴はちゃんとありました。 ゲームは配信されていない?ぼったくり詐欺? 再起動や修正を行っても変わりませんでした。 他のゲームはできるからおかしいです。 どういうことなのか教えてください。 一応、問い合わせはしてありますが、明日は休みなのでやりたいんだけと、できないのかな。

みんなの回答

• i-q
回答No.1

シーズンとあるので、 シーズンパスとかでは? ゲーム本体が別に必要とか書いてませんか?