• ベストアンサー
  • 困ってます

PS3 バイオハザード5 体験版

PS3 バイオハザード5 体験版が年明けにPlayStation®Storeで配信されるってきいたんですけど本当ですか? 年あけてから結構たってるのでいつになるのかなと・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

一応出るみたいですね。 海外では2/5に配信予定みたいなので、日本でもそろそろ告知があるかと。

参考URL:
http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-7002.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)

グランツーリスモ同梱のPS3が予定数出荷を完了したからか、 最近本体を買った人にサービスでついてくる体験版ディスクには収録されています。 比較的年齢制限のないソフト中心の盤と、 バイオ5体験版が収録された、D判定(=推奨年齢17歳以上の)ソフト中心の盤があります。 ですが、PS storeでの配信という話は聞いたことがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

誰に聞いたんですか? Xbox360版は体験版が出てますが、勘違いされていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!