• 締切済み

PS3DL専用ゲーム

PS3のストアで購入できるDL専用ゲームのお勧めを教えてください! いまポイントは5000円分あります。 FPS・テーブルゲーム・パズル系は除いてもらえるとありがたいです。 見る限りいくつか買えそうなので、みなさんのご意見を基にいくつか試してみたいと思います。 できれば、長く続いたりすうるものがいいです。 ご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

「Flowery(フラアリー)」はおすすめです。 癒し系のアクションゲームです。 はじめからPS3についているコントローラーのモーションセンサー機能を活用して、コントローラーを傾けて操作をします。 花びらを風に乗せて飛び回るのがアクションの基本です。 無料体験版も配信しています。トロフィーもそこそこ用意されているので、やり込み要素も多少はあります。 この制作チームの最新作「風ノ旅ビト」も興味が持てればぜひ。 http://www.jp.playstation.com/scej/title/kazenotabibito/

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/scej/title/flowery/
fire2work9
質問者

お礼

「風ノ旅ビト」購入しました! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました!

• ts3m-ickw
回答No.1

個人的に面白いと思ったのは「PixelJunk Shooter」「PixelJunk Shooter2」かな。 ググれば画像や動画はたくさんヒットしますので、興味があれば探してください。 あとは春割キャンペーンが終わっちゃったけど、こんなタイトルとか。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120308_517276.html

fire2work9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 調べてみたいと思います!