• ベストアンサー

おでこ靴

東京都内でおでこ靴の売っているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「あしながおじさん」で 秋物のおでこ靴を見た覚えがあります。 マルイでよく見かけるブランドなので、 よかったらチェックしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store2.cgi?BRAND_CD=30121&BRAND_NAME=%82%A0%82%B5%82%C8%82%AA%82%A8%82%B6%82%B3%82%F
pinkdangomushi
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見に行ってみます