• ベストアンサー
  • 困ってます

狩り系アンケート

  • 質問No.9707857
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 回答数6

お礼率 54% (380/702)

狩り系アンケートです。いちご狩りとぶどうがり、どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2916/20354)

アンケート カテゴリマスター
いちご狩りかな?

ぶどう狩りの経験はあるんですが、皮を剥くのに時間がかかるんで…(^_^;)

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (690/5199)

「ぶどう狩り」です。
 
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (1/5)

イチゴかなあ。
ブドウはおいしそうなのが、素人には分かりにくいように思います。

イチゴなら、こっちの法が甘い!
何て言いながら収穫が出来そう
  • 回答No.4

ベストアンサー率 8% (126/1568)

他カテゴリのカテゴリマスター
僕はイチゴ狩り🍓です。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1262/5960)

ぶどうがいいです。
イチゴはたいていハウス内に1種類ですが、ぶどうは何種類かありますね。
それを選べるのがいいです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (305/1480)

おはようございます。

実際にした事はありませんが、ぶどう狩りですかね。